Thomas,Wohin Farhen Sie,denn?気力・体力は減少気味,睡眠時間は長くしないと持たないです。人生は「誤解と錯覚」ですがやりたいことはやっておかないと!


by gentas
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

マネージメント不在

Excite エキサイト : 芸能ニュース

「。。。。5月以降、頭痛による体調不良を訴え、最後の書き込みとなった今月3日、療養のためブログ更新が約半月間滞ったことを、ファンに謝罪。自身のウエディングドレス姿の画像を添付し、次のようにつづっていた。。。。」

どんな方か何をして人気や社会的存在を持った方か知りませんが、お悔やみ申し上げます。

SM◎Pの人気タレントが多大なストレスの中で飲みすぎで全裸になった事件のときも、最大の原因は管理しているマネジャーの失当だと思いました(当然今頃はクビになって違う人がなっていると思いますが実態は知りません。
今回も、きっとスタイル維持のために、外見だけを主張してダイエットをしていた、可憐な女性でしょうから頭痛が動脈瑠などの兆候だったことを看過したのでしょう。

男性は比較的あまり頭痛にならないらしいのですが、私もやはり知人が働き盛りのとき、少子化なのに4人の子沢山で残業の多かった彼が、大動脈瘤破裂で「眠るように」死んだ経験があります。奥様は疲労だろうと先に寝かせて起こすときに気づいたそうです。当然気が狂ったように大騒ぎになりました。
従って、私も最近は
頭痛になると結構まじめに原因を分析し対処しています。
チューネンも頭痛は怖い、のです。

若い芸能人、タレントの皆さん、 自分のカラダは結局自分が責任を持たなくてはいけません。両親が見てくれる、周囲が見てくれているはず、という錯覚をしないように注意して下さいね。

PS.社長業をしているプロレスラーの方が試合中に亡くなったようです。これも日頃の疲労の中で無理やり試合をしての帰結なのでしょう。想像ですが、試合前から体調が悪かったのではないでしょうか?
合掌。
[PR]
by gentas | 2009-06-14 09:04 | News