人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thomas,Wohin Farhen Sie,denn?気力・体力は減少気味,睡眠時間は長くしないと持たないです。人生は「誤解と錯覚」ですがやりたいことはやっておかないと!


by gentas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チェロ

証券系シンクタンクを経て、ファンドマネジャーとして独立した友人に会ったときに趣味について聞きました。「そういえばギターたくさん持っていたけどまだやっているの」「いやあ、今はチェロだよ」

チェロ、チューネンの趣味として、それに対抗した話はなかなか難しいです。彼とは高校生のときにAFSにいくのかいかないのかと学校で選考されて、お父さんが商社マンと裕福な彼がいった記憶があります。チェロ_a0020434_17313844.jpg

さて、過去はどうでもいいですが20数年来の友人であるN氏のことです。いつものように銀座で待ち合わせると何やらケースを持っています。「あれ?どこかでゴルゴごっこ?(つまりマンガ誌ではライフルを入れたりする;実際にそんな人がいたら逆に目立つし、第一入らないのでは?)」とカマをかけると、もっと意外な回答です。「いや、楽器店をのぞいていたら偶然
練習機が入荷されたので買いましたチェロ_a0020434_17272491.jpg

うーむ。N◎Kをはじめ、芸能人が酔って裸になったなどという、まるで隣のミケが子供を生んだ、くらいのどうでもいい話をトップ記事にしないで、もっとマスコミで、こういう優雅な生活もあるんですよ、という紹介ぐらいやったら、少しは経済が上向くんではないでしょうかね。。。。

それにしても怒られるべきはジャ◎ーズの社長以下マネジャーですね。これくらいのストレスを持った人間を酔ってハダカにさせてはいけません。明らかに
管理失当でしょうね。私が社長だったらマネジャーを即クビにして何人かの複数体制にします。早くもどってこいよ、S◎△P
by gentas | 2009-04-26 17:26 | Town Walking