人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thomas,Wohin Farhen Sie,denn?気力・体力は減少気味,睡眠時間は長くしないと持たないです。人生は「誤解と錯覚」ですがやりたいことはやっておかないと!


by gentas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これからの日本

世界大規模投資の時代―世界同時産業革命で日本に「超」長期好況が到来する
長谷川 慶太郎 / / 東洋経済新報社
ISBN : 4492394834
スコア選択: ※※※

かつて徳間書店から本を出版したことがありました。同社のお抱え記者?とも言われる長谷川慶太郎さんの本も編集部にはところ狭しと置かれており
 「ドル箱スター」 でした。
「貴方にもこういう風になって、ベストセラー作家になってほしい」と編集者からは好きなことを言われましたが、実際当時は頻繁に氏の活躍をTVで見ることができました。最近ではご高齢でもありすっかり失念していました。しかしながら、今だにしっかり本をコンスタントに出版されていたんですね。偶然ですが読みました。

理科系出身、株屋、積極派などと言われますがさすがに面目躍如です。しかし、同書を読むと大所高所だからこそ、見えてくることがよくわかります。

忙しい方、年末の時間あるときに一読をすすめます。少し忘れていたことに気づきます。
by gentas | 2007-12-17 06:22 | Recommendation