人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thomas,Wohin Farhen Sie,denn?気力・体力は減少気味,睡眠時間は長くしないと持たないです。人生は「誤解と錯覚」ですがやりたいことはやっておかないと!


by gentas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

損害賠償

Excite エキサイト : 社会ニュース

mixiやインターネットの存在を考慮すれば、明らかに損害賠償訴訟すべき事態と考えます。冗談の領域を超えています。
すでに広告出稿量がラジオ放送を抜いたというのは何年も前のことです。その社会的存在を考えれば、冗談ですませず、これからのネットの発展のためにも社会的な存在であることを知らしめるべきです。

親が謝罪した、というのはせいぜい野球ボ-ルを投げて窓ガラスを割ったという
サザエさんレベルです。社会的な影響のあるネットでいったというのは「ラジオで投稿した、あるいは出演して陳述した」レベルだと思います。

そういえば、今夏は中学生の間で、携帯webやPCのインターネット上のプロフが大流行して大きな社会問題となりました。なんでもかんでも、いままでなら日記というプライベートな場所に収まっていた家庭内の秘密や仲間の内輪話を書きまくって、ひどいのは電話番号、住所、学校、本名、あだな、悪口。。。なんでもかんでも書きまくっていたようです。

いずれも発想が
「幼稚園」レベルですね。これがラジオやTVだったら認知されるのでしょうが、まだ社会的な認知が遅れていたからなのでしょうが。
by gentas | 2007-12-06 22:53 | Town Walking