人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thomas,Wohin Farhen Sie,denn?気力・体力は減少気味,睡眠時間は長くしないと持たないです。人生は「誤解と錯覚」ですがやりたいことはやっておかないと!


by gentas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

社保庁とはなんだったのか

Excite エキサイト : 政治ニュース

老父が倒れ、老母が失明しかかっていると重大な病気の事実がわかり、真剣に今後の彼らの具体的生活手段について、家族が悩んでいるときに
5,000万件の年金番号が確認できない」(表現は記憶違いの部分があるかもしれません)というニュースにさすがに驚きました。

彼ら、社保庁がいかに
高邁な精神にのっとり、粛々と年金事務を行っている
と主張しても、全労働人口が6,000万人ちょっとのはずなのに、5,000万人の番号や契約が実はわかっていない、って!トンでもない割合です(現役と比してほとんで全部って??)

それじゃまるで
僕ぐらい偉い人は当然細かいことは知らないけど、誰かシモジモがやっているはずだから聞いてみてよ
とバカボンに言われたような気がします。

いたんですね「天才バカ」いやバカボンが。

老父老母の年金を調べてみようという気力はなくなりました。これぐらい深く
何もやっていないことが証明される」と当然彼らは職務怠慢で、彼らに給料は払う必要ないんですよね。

え?まさか
自分たちは天下国家のために働いているから給与はあるし、専門家として年金はしっかり管理している、ですって?

それじゃ、
盗人に追い銭」っていう格言を教えてくれるためにいるんですか???社保庁とはなんだったのか_a0020434_23343023.jpg


お仕置きしてあげて下さい!
by gentas | 2007-04-05 01:27 | News