人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thomas,Wohin Farhen Sie,denn?気力・体力は減少気味,睡眠時間は長くしないと持たないです。人生は「誤解と錯覚」ですがやりたいことはやっておかないと!


by gentas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

数珠?腕輪?

目が見えるようになると今まで見えなかったものが見えてこまります。
帰りの電車でふと見ると前に立っている人のメールが見えちゃいます。意味なさそうなこと書いているなあ、と思ったり、ゲームをやっているのが見えて面白そうだから、やってみたいなあ、と思ったり、隣の人の夕刊フジが見えて、上昇確実な株、などが見えると、ふむふむ買ってみようか、と。。。。。。邪念ばかり湧いてきます。
シャネル―スタイルと人生
ジャネット ウォラク Janet Wallach 中野 香織 / 文化出版局
ISBN : 4579304020
スコア選択:

で今日一番気がかりなのは、今風のさらりーまんの人がホイヤーだかの高そうな腕時計といっしょにしていた腕輪です。数珠にも見えました。なんか磁気なんとか、とかゴルフがうまくなる、とかいうリングがあったのは覚えていますがどうみても「数珠」に見えました。知らないだけで何かファッション性のある小物なのか、それとも宗教関係の道具なのか、磁気なんとかなのか、お仕事で使う道具なのか、いやはや混乱します。
面白いほどよくわかる仏教のすべて―釈迦の生涯から葬式まで 仏教早わかり事典
金岡 秀友 / 日本文芸社
ISBN : 4537250240
スコア選択:



知っている方、ぜひ教えて下さい。
by gentas | 2006-03-08 23:13 | Urban Design