人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thomas,Wohin Farhen Sie,denn?気力・体力は減少気味,睡眠時間は長くしないと持たないです。人生は「誤解と錯覚」ですがやりたいことはやっておかないと!


by gentas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LASIK手術後。。。②

手術以前は緊張しましたが、手術中のレーザーで角質部分を焼くためたんぱく質が焼ける臭い「におい」がするのは想定外で嫌でした。これは医者も薬局の方も誰もいってくれなかったので結構ショックでした。冷静に考えてみればあたりまえなんですがね(なんでも黒子とかシミ取りの手術を女性がするときも同じようです)。また、角膜フラップをつくり、めくり上げられるため、一瞬靄がかかり、何もみえなくなるんですが、ぼやあとしていて「これで失敗するとこのままなのかなあ」とぼんやり考えていました(少し投げやりですかね)

目の痛みは予想以上になかったのですが、やはり雑菌混入が怖かった,ので、その日はすぐ家に帰って、1時間おきに薬を指し、念のため長く起きていて、たっぷりと目薬を指しました。

術後の検査では、そのためかたいへんきれいに仕上がっているようでした。

近視は新技術(レーシック)で20分で治る!
坪田 一男 / サンマーク出版
ISBN : 4763193201
スコア選択:


今日は1週間後検診でした。そのため、ローガンの話を医者に聞きましたが、だいたいの人は3ヶ月ぐらいで視力が安定するのでそのころにローガン鏡をつくったらと一般的な話になりました。どうやら予定どおりに癒着しているようです。。。。というわけで今日はローガン鏡をつくりにいく予定です。

手術の質問、心配なかたは質問をどうぞ!!

格付け:「」(目の悪い方、あるいは中年で急に視力が落ちた気がする方、ガチャメの方、おすすめです。知人がいうようにいろいろな意味で「人生変わります」。いや本当)
by gentas | 2006-03-04 15:32 | Urban Design