Thomas,Wohin Farhen Sie,denn?気力・体力は減少気味,睡眠時間は長くしないと持たないです。人生は「誤解と錯覚」ですがやりたいことはやっておかないと!


by gentas
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プロサイドに続き、デルPCが壊れた!

さて原因不明ですが壊れちゃいました。さんざんこわしてきましたが、興味も薄らいだせいか、ウィルスのせいか、セーフモードから抜けられず、周辺機器・直したばかりの無線ルーター・HD・USBも認識してくれません。少しまえだったら楽しみながら直していたんですが、ちょうどいいから買い替えですかね。

結構多くの人がpcを作ったり、プログラムを組んだりしています。私が購入してきたpcは
PC9801(いろいろ)、MSX、EPSON286L(日本最初のLAPTOPでしたか)、PC100、RAINBOW、POWERBOOK140(モノクロゲーム機で止まるまでまだ閉まってあります。動くかなあ?)、TOSHIBAT2000、PROSIDE(近くのクリーンセンターへ行き、自分で投げ落としてしまいました。後から考えるとDRIVEとかメモリーははずしとけばよかったなあ。でも一度壊してみたかったんです。データ漏洩も怖いので自分でガシャーンと)、そして近頃昇天しつつあるDELLマシン。PRIUS20R、VAIOの2つはぜいぜいいいながらも家族が使っています。

決してなんでもやってやろうとか、俺は使っているぜい、ではなくむしろギリギリまで使っているはずです。そうです。ただキャリアーだけが長いのです。BOSTONのコンピュータミュージアムも当然行ってきてENIACも対面してきました。

会社帰りに日比谷線をまっすぐいくと秋葉原です。ビッグカメラも建ったようですからひさしぶりに寄ってみましょう。

さて通うとまたヘンな機械を買いそうで困ります。Tvmonsterなんてのがあるらしい、と雑誌で読みました。これをいれるにはやはりデスクトップ機でしょうか。来年からはPCI標準のダブルCPUがメインストリームとなりそうです。でも自宅にデスクトップはもうたくさんだよなあ。。。。
[PR]
by gentas | 2005-10-15 18:47 | Urban Design