人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thomas,Wohin Farhen Sie,denn?気力・体力は減少気味,睡眠時間は長くしないと持たないです。人生は「誤解と錯覚」ですがやりたいことはやっておかないと!


by gentas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

内部監査推進全国大会

日本内部監査協会主催の、今年2014内部監査推進全国大会は
9/25・26の両日に開催されます。

詳細は下記に問い合わせ下さい。
http://www.iiajapan.com/taikai/2014/

今年の場所は、ハイアットリージェンシー東京
内部監査推進全国大会_a0020434_2201739.jpg

主たる出席者は、公認会計士や監査法人メンバー、外資系などの専門的な立場の監査人かと思います。これから内部監査士をめざす方にもモチベーションとして良いかもしれません。

会社法関連や株式会社運営に携わる方、特に実質的な総務担当役員や総務部長の方も出席しているかもしれませんネ。私もなるべく同僚部下には時間あれば参加するように伝えています
by gentas | 2014-09-06 21:56 | Internal Audit