人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thomas,Wohin Farhen Sie,denn?気力・体力は減少気味,睡眠時間は長くしないと持たないです。人生は「誤解と錯覚」ですがやりたいことはやっておかないと!


by gentas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャズスポットJ

某コンサル会社で開催された国交省施策説明会とでもいえる勉強会に参加すべく新宿へ。

すると少し先に
ジャズスポットJ」がまだありました!
ジャズスポットJ_a0020434_12181584.jpg


少なくとも昭和の時代に知人に誘われ、とっぷり暮れた深夜来たのがここでした。まだあるんだ、と笑っていいともが終了する今月に発見する因縁を感じました
※噂では彼が出資あるいは所有しているらしいです。見かけたことはないけど、早大ジャズ研に在籍したらしい
タモリさんがスコッチ片手に客として座っていたら似合いそうですが...
ジャズスポットJ_a0020434_15553281.jpg

※そういえば、スコッチしか飲まないとは聞いたことあるけど好みはなんでしょうね
(写真は酒場のイメージ)
by gentas | 2014-03-26 12:20 | Town Walking