人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thomas,Wohin Farhen Sie,denn?気力・体力は減少気味,睡眠時間は長くしないと持たないです。人生は「誤解と錯覚」ですがやりたいことはやっておかないと!


by gentas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

巡礼

いや、実は家内と息子が昨年の地震で死にましてね、それで以前住んでいたところがなつかしくて来たんですね」。。。。。」

まったく面識ない、静岡から来た元大学教授の説明を聞いて驚きました。

静岡県で亡くなったのは1人らしいけど、それが我が家なんです」「。。。。。」「息子は仕事で別のところにいたのですがね」

悠々自適な身ながら、まさかそのようなことがあるとは。

その方にとっての巡礼に、まったく偶然にお会いした格好になりました。

淋しげにたたずんでおられたので、お声かけして良かったと思いました。
巡礼_a0020434_139951.jpg

by gentas | 2012-05-31 13:08 | Town Walking