人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thomas,Wohin Farhen Sie,denn?気力・体力は減少気味,睡眠時間は長くしないと持たないです。人生は「誤解と錯覚」ですがやりたいことはやっておかないと!


by gentas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「都市計画2050年論」

圧倒されます。

いままでは半年後れで到着する学会誌にはほとんど興味もたず「無視」していましたが、今回の日本都市計画学会の
都市計画2050年論には圧倒されます。

投稿された筆者や学者諸先生の筆も滑らかなのか、実に無駄のないような印象を覚えます。

このような成果は、特に編集委員長として仕切った
久保田尚先生の采配があればこそなのだろう、と想像します。

圧巻は、やはりすっかり忘れていた
「杜の都仙台」計画のコメントを寄せられた
重村力先生のコメントでした。都市計画もむずかしさ、やその価値を再認識した気がします
「都市計画2050年論」_a0020434_17142013.jpg

by gentas | 2011-12-29 17:15 | Book Worm