人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thomas,Wohin Farhen Sie,denn?気力・体力は減少気味,睡眠時間は長くしないと持たないです。人生は「誤解と錯覚」ですがやりたいことはやっておかないと!


by gentas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Secret Window

シークレット・ウインドウ コレクターズ・エディション [DVD]

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント



ふらふらとでかけていた先で素敵なDVDを発見しました(ひょっとするとすでに昔の映画なのかもしれません。知らないのでご容赦下さい)。
記憶というのはあいまいですごいものです。ジョニー・ディップさん主演の
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%87%E3%83%83%E3%83%97
この映画は、彼の名前すら知らず見たのが

ナインスゲート デラックス版

ジェネオン エンタテインメント

スコア:


ナインスゲートが最初だったせいか、「SecretWindowはようやく公表された続編のようなものだ!」と喜びました。
※DVDの何がいいんだろう?何がジョニー・ディップの魅力なのか、と自問自答するのですが、ひょっとしたらメガネ、髭、ボサボサ頭だけど存在感のある一途さなのかなあ、などとチューネンを肯定している自分に素直に驚きます。。。。。

最近は、大半の話題映画はDVDでしか見ない私として、ぐいぐいと彼の世界に引きずり込まれるようです。そして、ほんの少し緊迫した現実を忘れ、逃避できてうれしい限りです。
Secret Window_a0020434_12345341.jpg

※「9th Gate」は疲れてくると何度もみる映画で、まったく個人的な感想ですがおすすめです
by gentas | 2011-02-13 12:37 | Book Worm