人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thomas,Wohin Farhen Sie,denn?気力・体力は減少気味,睡眠時間は長くしないと持たないです。人生は「誤解と錯覚」ですがやりたいことはやっておかないと!


by gentas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高感度デジタルカメラ

自分の行動を振り返ると、写真を撮れるのは夜間の路上パフォーマや、学校帰りの喧騒が消えた街を撮影・記録するにはやはり
高感度カメラがいるのです。以前、一眼レフまで重くないけど高性能、という触れ込みで購入したCANONG10は重すぎるし、かさばるのです(そのせいか、後継機種である最近のG12をチェックするとすごく軽いのです。ということは失敗作だったのでしょうか。。。)

CANON POWERSHOTS95か、RICOHCX3あたりの新しさや性能で、F値2.0ぐらいのレンズがほしいですね。※長時間露光もしたいのです。
高感度デジタルカメラ_a0020434_1155332.jpg

今持ち歩いているCASIOの型落ち廉価版は、軽いのはいいのですが何故か電池の消耗をすごく、とにかくレンズが暗いのです(F値4.0以下では?)。※ガッコウであう同期生は、PCやカメラを”入学祝い”で最新の高性能機に買っていてうらやましい限りです。PCはLet'snoteのシェアが高いです。でも「そんなの必要なの?」と私はやや懐疑的です(うやらましい、ともいえますが。。。。)

以上、”物欲”情報でした
by gentas | 2010-10-31 11:30 | Electronics