Thomas,Wohin Farhen Sie,denn?気力・体力は減少気味,睡眠時間は長くしないと持たないです。人生は「誤解と錯覚」ですがやりたいことはやっておかないと!


by gentas
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2014年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

新入?社員

(愚痴ではないのでサラっと素直に読んで下さいネ)

事務ばかりしてきた古参社員が転属してきました。もうすぐ”卒業”されるのですが、部下を昇格させるために異動させることになったようです(サラリーマンとしては他人事ではありません)

でも彼の能力というか特性にすぐに気付きました。
同じことを繰り返す、ことには実直です。しかし、文章を書くこと、記録することなどは得意ではないようです。そこで監査とは何かをふと思い出します。

膨大な事務の検証<発見事項の記録<問題点の発見

なのでしょうかね

勿論、私としてはもはや教育という時期ではないし、プライドを尊重して、得意な仕事をなんとか確保しようとしています
[PR]
by gentas | 2014-11-22 18:05 | Internal Audit

柏キャンパス

今日までCSISの報告会。
柏キャンパスも遠いけど、ここも遠い。

ちなみに、今日はお酉様。誘われたけどホントウの朝帰りになるので諦めましょう。
[PR]
by gentas | 2014-11-22 17:57 | Urban Design