人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thomas,Wohin Farhen Sie,denn?気力・体力は減少気味,睡眠時間は長くしないと持たないです。人生は「誤解と錯覚」ですがやりたいことはやっておかないと!


by gentas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ISMS

JIPDECによるISMS認証の説明会に寄りました。このHPを見る方にとっては「あいつは一体どこに時間があるんだ?」と怪しんだりする方がいるとは思いますが、まあ多少は無理しているものの、決してゆったりとあるいは漫然と出席できる訳ではありません。

確かに目を光らせて、いい情報発信源はないか、と気にはしていてもなかなか参加できないのですが、少しでも時間があれば、あるいは都心部にいるときには立ち寄り資料だけでも入手するようにしています。

今回はその典型です。いくつかのケーススタディにこそ真実があるのかもしれませんが、慌てて機械振興会館に立ち寄り、資料だけいただいて帰りました。ちょうどケーススタディの紹介が遅れているのだ、という説明もあり不要と判断しました。
by gentas | 2009-03-28 15:18 | Certification