人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thomas,Wohin Farhen Sie,denn?気力・体力は減少気味,睡眠時間は長くしないと持たないです。人生は「誤解と錯覚」ですがやりたいことはやっておかないと!


by gentas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

有名人

大阪の北新地を夜歩くと頻繁に
「有名人」にあいました。
でも、大阪で有名人=著名人というと、それはだいたいがお笑い関係のようです。
島田伸介、島田竜助(伸介の元相方)、今いくよくるよ、桂三枝、桂米朝、そして去年の紅白の司会をした
笑福亭鶴瓶。。。。。
皆さん、仕事の後やTV局内でいきいきしていたのを見かけました。あ、竜助は道でみかけたんやったね。


東京で最近あったことがある人の中で芸能関係は、やはりというか過去、なつかしい人しかいません。ミスター梅介、ガロの大野さんぐらいでしょうか。繁華街で帽子を深々とかぶっている人はよく見かけますが、こちらは別に興味ないから詮索はしないのでわかりません。政治家、実業家は多忙を極めているせいか、なかなかに会う機会はないです。故橋本首相、土井たか子、その他でしょうか。

ところで、スポーツ関係はこれまた関心がないので、まず当方が知りません。でも不思議と相撲さんには会います。大乃国さんは一緒に撮ってもらった写真があるはずです。

さて、先日は日経主催のセキュリティショーに行きました。そこで、
舞の海さんに会いました。なんとも落ち着いた空気が周囲に流れていました。オーラというか安心感というか。彼を見ると、引退後の身の振る舞いの良い参考例と思います。確か、一緒に開催していた建材展でカナダの木材コーナーだったかの前でした。
by gentas | 2008-03-09 00:43 | Town Walking