人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thomas,Wohin Farhen Sie,denn?気力・体力は減少気味,睡眠時間は長くしないと持たないです。人生は「誤解と錯覚」ですがやりたいことはやっておかないと!


by gentas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ITEC(続き)

2008 「午前」に出る情報技術 (情報処理技術者試験対策書)
/ アイテック
ISBN : 4872686667
スコア選択:

おお、これはいいかも。

困ったことに技術も用語も表現も年々進化(変化)していきます。少し前の当たり前がもう違う概念になります。MS-DOSなんぞというPCのO/Sなんかいい例ですね。わずかなメモリーをどう使うかに工夫していたのに、今はどうです!昔のスーパーコンピュータ並みです。

大きなREMパックをえっちらほっちら動かしていたのがウソのようです。

だいぶ前にBostonの
ComputerMuseumにいったことがあります。そこで
ENIACを見ました。なんといっても「電源を入れたらシカゴ?が暗くなった」と言われた機械です。そのときは非常に感動しました。

でもその何百万倍の能力のPCを電車の中で音楽聴きながら、文章を書いたりしているんですから隔世の感がありますね。
ITEC(続き)_a0020434_23143665.jpg
by gentas | 2008-03-03 23:15 | Certification