人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thomas,Wohin Farhen Sie,denn?気力・体力は減少気味,睡眠時間は長くしないと持たないです。人生は「誤解と錯覚」ですがやりたいことはやっておかないと!


by gentas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再び、ググルと

最近、体は重くなっているのに、どうも人間が浮ついています。
ということで、今日は
自分をググッて見ました
かつてwebが出始めたころ、専門誌で
最初に検索したのは自分の名前が多い」とありましたから、私だけがミーハーというわけではなく、むしろパンピー(一般ピープル、古~い)なだけのようです。

数年前は名前を入れると自分しかなく、そのうちに○△少女写真家とかがtopになってきたのでずっと検索していませんでした。

今日は、かつての専門である「建築、都市計画」で検索です。
おおおっ!意外や
ページ目のトップから3~5件がヒットです。

よーし。では最近の仕事であるところの、金融機関、格付け、監査では!。。。。。。

何もヒットしません。
確かに、守秘義務契約の締結仕事自体秘匿性が高い外部に発表できない内容が多い、そして
最大な理由
対外的に何も積極的に発表していない」からでしょう。

うーん。
インターネットは人生を写す鏡
いやかもしれませんね。再び、ググルと_a0020434_225257.jpg

お後がよろしいようで。。。。。   
チ~~ン
by gentas | 2007-06-08 21:55 | News