人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thomas,Wohin Farhen Sie,denn?気力・体力は減少気味,睡眠時間は長くしないと持たないです。人生は「誤解と錯覚」ですがやりたいことはやっておかないと!


by gentas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

吉田カバン

もういい加減に捨てたら」と家人に言われてから早や10数年。まだ使っているのが出張用のバッグです。日帰り1泊出張などに何回使ったでしょう?多分地球を何回か回るくらい使っています。1度取っ手を直そうとして分解をはじめ、結局鍵をおかしくしてしてからも10年は経っています。今はしょうがなく、ラケットボールラケットのテープ巻いています。

しかし、雨の強いはずの肝心の筐体はよくみると「しっかり割れています」!どおりで書類が濡れるわけです。

カバン屋に10数年勤めたことのあるYさんに相談したところ、「きっと修理できますよ」と言われました。えーーーー。もうパックリ割れているんです。買いなおしですよ。

分解するとき初めて分かったのは、メーカーは吉田カバンといって業界では有名なブランドだということ。そしてドミナント(地域での拠点を特化させている)手法で地域毎にお店は決まっていること。

そんなことはどうでもいいから新しいのを売ってますかね。軽くて、雨に強くて、非常に重宝しているのです。同じのでもいいから買いたいです。
by gentas | 2006-11-01 01:07 | News