人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thomas,Wohin Farhen Sie,denn?気力・体力は減少気味,睡眠時間は長くしないと持たないです。人生は「誤解と錯覚」ですがやりたいことはやっておかないと!


by gentas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きのこ狩

お、いいね、きのこ狩。季節になったら呼んでね」と夏に軽~くお願いしていた軽井沢の巨匠さん、からメールをいただきました。残念ながら双方失念しており、気がつくとどっぷりと深秋です。

しかも、私もカレも、毒きのことそうでないもの区別がつかない!という根幹的な事実に初めて気づき、今回はあきらめることにしました。

なんせ、富士吉田出身の別の知人Aさんはきのこ狩を趣味といいきっていますが、彼にして「そうね。年に2,3回はシビレはくるよ。それがいいんだなあ」!などと恐ろしいことをいいます。冗談じゃありません。楽しくきのこ狩して、頭がハッピー、下がピーピー、舌はレロレロではやりすぎです(何かの本で読みましたが、植物による幻覚が発生するものは多くは胃腸障害に起因し、要するに毒だということです、おお怖~)

ということで、きのこ狩は原宿のセンセイにお願いしましょう!!(できれば焼き物でどうでしょうか。いや根拠はありませんが)きのこ狩_a0020434_23333734.jpg
by gentas | 2006-10-24 23:40 | News