Thomas,Wohin Farhen Sie,denn?気力・体力は減少気味,睡眠時間は長くしないと持たないです。人生は「誤解と錯覚」ですがやりたいことはやっておかないと!


by gentas
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カメラマン村角創一

何年か前に畏怖すべき知人と話していて、「いろんな話を聞くけど、結局
何がしたいの?」
と指摘されました。

そういえば、ガッコウを出るとき何になろうとしていたんだっけ?
はるか昔を思い出すとカメラマンになろうかと漠然と思っていました。。。。そんな話は以前のしていたのですが、先日の神宮花火大会で偶然にも
本モノに会うことができました

カレラマンだと紹介された村角さんの穏やかなまなざしとするどい視線は、正にプロのものです(実際少し年上なので当たり前ですが)
素晴らしいサイトもありました
http://murazumi.exblog.jp/
担当された写真にはこのようなものがあるようです

アメリカの名作住宅に暮らす

田中 厚子 / 建築資料研究社



「ANAの機内誌『翼の王国』の表紙なども以前撮影されている」と連れてこられた方が説明していたとおり、静謐な雰囲気は素晴らしい。こういうプロの成果を見ると、ああやっぱりカメラマンを選んでもなれなかっただろうな、と得心しました。
ちっとも自慢できないあやふやな生活をしている私ですが、すすむべき道の選択を少なくともひとつを消したことは正しかったような気がします(現在が正しいとは思えませんが。。。)

ps村角さんの.高校の同級生という、共通の知り合いがいるのを聞いて驚きました。世間は狭いものですね
a0020434_21453456.jpg

[PR]
by gentas | 2014-08-27 02:35 | Recommendation