人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thomas,Wohin Farhen Sie,denn?気力・体力は減少気味,睡眠時間は長くしないと持たないです。人生は「誤解と錯覚」ですがやりたいことはやっておかないと!


by gentas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

藤丸(中野)

藤丸(フジマル)は中野で好まれているつけ麺屋専門店です
http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13094317/

開店は20:00までですが、例外なくこの種のお店では材料がなくなると閉店となります。
従って、定時に終わる一般的な企業人・公務員ではなかなか遭遇できないようですが、地元の方には多いに好まれている店のひとつです。

興味ある方はどうぞ上記情報を参考においで下さい

※好きなラーメンを語り合う、なんて幸せな証拠ですね。実際は嗜好が違うのに「あそこが一番」と主張する方がたくさんいるのはなによりです。私ですか?特に主張はありません。
by gentas | 2014-03-23 17:59 | Town Walking