人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thomas,Wohin Farhen Sie,denn?気力・体力は減少気味,睡眠時間は長くしないと持たないです。人生は「誤解と錯覚」ですがやりたいことはやっておかないと!


by gentas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Dr.HOUSE

偶然知ったから見たBONESシリーズはどうやら子供の薬学部への進学のきっかけにはなったようですが参考になったのかはよくわかりません。

茶の間(というのはありませんが)の話題はどちらかというと俳優さんの好みだったりとかで辛辣かつ理由が不明なものが多いのです。でも結局は全シリーズを観たように思います。

そうして、次に人気がでたのがDR.HOUSEです。

どうやらプロットのテンポの速さや俳優の個性のせいか、断然こちらのほうが話題の中心になりました。※子供の話題は医者の誰々がカッコイイといったレベルですが。。。

しかし、すでにこのDR.HOUSEシリーズもシリーズ4で終了のようで実に残念です。※内容的にはシリーズ4はハウス先生の内面的というかよくわからない切り口であまり好きではないですが。

Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン4 【DVD-BOX】

ジェネオン・ユニバーサル



でも、家人たちは惜しむでもなく、「あら、だってなくなるんだからしょうがないじゃない。それに『相棒』シリーズがあるからいいのよ」ということです。
※しかも、松田聖子が出演しているから、新しいBONES見る?と聞くと、「話題は話題。BONESはもう卒業!」という返事でした。

BONES ―骨は語る― シ-ズン5 DVDコレクターズBOX

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン



実にたくましい!
by gentas | 2011-02-27 20:54 | Recommendation