人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thomas,Wohin Farhen Sie,denn?気力・体力は減少気味,睡眠時間は長くしないと持たないです。人生は「誤解と錯覚」ですがやりたいことはやっておかないと!


by gentas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仮設市街地研究会

8月23日より建築会館で
仮設市街地研究会の写真展、が開催されます。
http://wwwsoc.nii.ac.jp/cpij/com/info/mail-news/2010/no826.html

初日なので顔を出してみました。おお、いるいるM先生も、建築学会会長になったSさんもいました。

何故、今頃写真展なのか?をM川女史に伺いました。
「あら、知らないの。活動初めてからちょうど10年なのよ。そして私が館長している場所でこの後も巡回展するから来てね」といきなり専制口撃?を受けました。

初日なので皆さんが集まり、10年間の活動を振り返るというより、これからの展開を発言するという実にエネルギッシュな内容でした。

興味あるかたはぜひ三田の建築会館1階ロビーに立ち寄り下さい。

PS.Y坂さんも元気でなによりでした。なお、当日の模様に興味ある方は後日お知らせします
by gentas | 2010-08-23 23:59 | Urban Design